2017年01月07日

あけましておめでとうございます!

 2017年はじまりましたねー。
SB(スクラップブッキング)漬けだった気がする1年でした。
ホーント最近のSB業界はただペーパーを切り貼りで済まない!
ミクストメディアでもりもりなんで当たり前!
いろんな着色剤で色を塗り塗りしたりとDIY要素増えましたよね〜。
取り残されないように、いろんな先生のキットでテクニックを学んだりとする機会も多かったです。
さて、今年はどんな年になるのか今からワクワクで〜す八分音符

 いまさら1年を振り返り(←年末にやれよ!)私の中で思い出深い作品はコレかな〜と。

IMG_8317.JPG

ラブメモ+5号のベビー特集に掲載されました。
いい写真のおかげか今までと作風もガラッと違うし、相当オリジナル性が高いコレが掲載されたことが評価されたみたいで嬉しかったんですよね〜。
わりと大きくしかも使用材料も紹介されてて大感動!
今年もこの感動を忘れずいろんなチャレンジしていけたらと思いますきらきらきらきら

 女性センターでの毎週金曜日の講座も6日からスタートしました。
新年1発目は6人来てくれましたよ〜。

IMG_8406.jpg

ホームクラスでは体験してたもののセンターの講座は初めての方も来てくれました。
お子さんをお父さん以外に預けるのも初めてで、何度も様子を見に行ってる姿に私もドキドキしました。
いっとき泣いたものの思っていたよりは大丈夫だったようで私もホッダッシュ
子供と完全に離れて作業できて、癒されたきらきらきらきらというお言葉嬉しかったです。
育児の息抜きに来てもらってそこでSBの楽しんでもらいたい!を目指しているので、このコンセプトはこのまま続けていきたいです。

 次回は13日にセンター講座でーす。
クリスマスキットを作り始める人はお写真お忘れなく〜。
6日にクリスマスキット作り始めた方たちは、次回完成予定!
この次のブログで完成作品紹介しまーす♫


posted by wine_cheese at 09:19| Comment(0) | スクラップブッキング