2017年02月26日

続々、完成が!

 やーっと鬼カットの2月のキットの完成作品が出てきましたよ〜!
大変だった分、達成感いつもより大きいハズ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

IMG_8812.jpg

IMG_8813.jpg

IMG_8814.jpg

IMG_8815.jpg

IMG_8816.jpg

IMG_8817.jpg

どの作品も華やかでステキきらきらきらきら
幼稚園の発表会の写真だったり、家族の写真だったり。
そして私イチオシの結婚式の写真でも作ってくれました。
いよっ!待ってました♪( ´θ`)ノ
次回以降も完成作品、ご紹介できると思います。
お楽しみに!

 そういえば2月21日で、講座を始めて丸3年!
始めた時は、いつまで続けられるかと危ぶんでましたが、みなさまのおかげで続けることができました!
ありがとうございます光るハート
これからもよろしくお願いしますーす*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

 今週3月3日の講座は、またお休みさせて頂きます。
年度末は幼稚園行事多くて、金曜日が潰されて悲しいです。
ご迷惑おかけしますが、宜しくお願いします。



posted by wine_cheese at 23:26| Comment(0) | スクラップブッキング

2017年02月21日

まだまだ続くよ・・・

 先々週はお休みでしたが、先週は2月のキットの続きをしましたよ。
そーろそろ完成する人が出るかしら♫なーんで思ってたら、甘い!!
指定が細かったりで完成した人でませんでしたあせあせ(飛び散る汗)
なかなか手がかかるキットですが、できた時には達成感ありまくりなのであともうちょっと頑張りましよう️

 講座での完成はいませんでしたが、お家で作ってくれた方が〜♫
ピアノの発表会のお写真だそうです。

IMG_8803.JPG

かわいい衣装で晴れ舞台の写真にぴったり!
ちょっと説明不足で、裏のレイアウトはハート️くり抜かずにザクザク切って使えなくなるハプニングも!
別ペーパーでカットし直して、なんとか完成。

IMG_8804.JPG

そんなハプニングもかえって思い出になったりするから、それもよし! 笑
鬼カットお疲れさまでした。


 インスタで楽しいイベントに参加してみました♫
お題が『茶色&30分以内で作る』
ひぇ〜!30分でなにができると思いつつ作ってみました。
時間気にしながら普段使ってない脳みそフル回転でやりましたよあせあせ(飛び散る汗)

IMG_8787.jpg

ほぼ切って貼っただけ(^◇^;)
でもこのスリリングがたまらん!
楽しかったです八分音符
このままじゃ消化不良なので、少し手直し。

IMG_8790.JPG

茶色で作ることなんで滅多にないので、いい刺激になりました。


 バレンタインでしたが、あげたり貰ったりと楽しめましたか?
今年も写真撮ったので、また作品にしないと☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
自分で食べちゃってますがあせあせ(飛び散る汗)

DSC_3124.JPG

 次回の女性センターでの講座は24日になります。
そしてまたしても3月3日おやすみさせて頂きます。
幼稚園のイベントが立て続けに金曜にあって、ガックリ。
ご迷惑おかけしますが、よろしくお願いします。



posted by wine_cheese at 00:46| Comment(0) | スクラップブッキング

2017年02月05日

鬼!!!

 鬼というのは私のことじゃないですよ、念のため( *`ω´)
昨日は節分でしたね。
いい写真撮れたかな〜( ^ω^ )
我が家の下のムスメは怯えて机下に逃げ込み、挙句の果てに夜泣き?に。
とほほ・・・。
そして鬼つながりで、講座では鬼のようなカットの2月キットスタートしました。
時間内にドキドキしているハートのカットアウト終わらない人も。
やっぱりσ^_^;
カット終わると組み立ては楽しいので、ファイト!
私の希望通りに結婚式のお写真持ってきてた方もドキドキしているハート
出来上がりが楽しみです八分音符

 クリスマスキット完成してくれました〜!
これで全員出来上がり〜☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

IMG_8676.jpg

IMG_8677.jpg

 ずーっとコツコツとオリジナル作品作られてた方も完成星2

IMG_8675.jpg

きゃー、これステキ光るハート光るハート
華やか&ラブリーハート
せっかく撮った写真をこんなステキな作品にすることが、SBの醍醐味ですね!
また次のオリジナル作品お待ちしてまーす( ´ ▽ ` )ノ

 地元小樽では『雪あかりの路』という冬のステキなお祭りが始まりました。
幻想的なキャンドルの灯りに雪や氷が反射して綺麗なんですよー!
でも夜間のキャンドルの灯りの中、動き回る子供達を撮るのは至難の技!
写真泣かせのイベント(;_;)
下のムスメはまだ動きが遅いのでなんとか何枚か撮れました。

DSC_6853.JPG

が、上のムスメは奇跡の1枚しか撮れてませんでした(^◇^;)

IMG_8697.JPG

どんなペーパーで作ろうか、今からワクワクです八分音符


 来週10日は都合により女性センター講座はお休みさせていただきます。
次回は17日にお待ちしてまーす!





posted by wine_cheese at 01:50| Comment(1) | スクラップブッキング