2017年11月12日

秋満載はっぱ

 11月に入り、とっても寒くなり初雪も降りましたね。
北海道的にはもう冬に片足突っ込んでる気がしますが、講座ではまだ秋作品が満載です。

こーんなにステキな秋作品はっぱ

IMG_0872.JPG
IMG_0885.jpg
IMG_0886.jpg

どのお写真も秋らしいですね八分音符
写真2枚レイアウトもいい感じきらきらきらきら

 初めて来て下さった方もいました。
初めてなのにサクサクーと順調に仕上げてくださいました。

ラブリーなお写真が引き立ちますね!
是非おうちに飾って下さ〜い。

IMG_0778.jpg


 ブログ更新していない間にいろんなイベントに参加してきましたー。
まずは札幌の大丸で開催された三上先生のハロウィンWS。
写真撮り忘れたので、作った写真だけ紹介します。
ハロウィンのポップアップカード!
とってもカワイイ仕上がりに大満足です八分音符

IMG_0849.JPG

 そして10月はスクラップブッキング講師同士の交流会もありました。
これから北海道でSB盛り上げていくのにみんなでセッションしたり、WS想定の作品作ったりと楽しいひと時きらきらきらきら
ハロウィン近いので仮装しちゃってます(笑)

22815442_1397508010362081_2189487928264172303_n.jpg

みなさんのステキな作品勢揃いハート

IMG_0851.JPG

 午後は三上先生によるWSでした。
スタンプインクで着色ってこんなにキレイな色でるんですね!
今まであんまり興味なかったので、目からウロコでした!
いろんな色欲しくなっちゃう〜あせあせ(飛び散る汗)

22853001_1397508290362053_8730770275505482335_n.jpg

IMG_0858.jpg

 そしてお楽しみのチセさんのランチ八分音符
これも交流会のお楽しみの1つです光るハート

IMG_0855.JPG

IMG_0856.JPG

 そして最後のイベント参加は、昨日の三上先生のカルチャー教室の宣伝イベントのWSでした。
交流会からの引き続きインクの着色のものだったんですが、その経験が全然いかされない私。
ぎゃー!濃すぎる!!

IMG_0896.jpg

周りで受けてるちびっこの方が色キレイでちょっと凹みました(笑)
結局おうちでちょっと手直し&仕上げしてやっとそれらしくなってよかったあせあせ(飛び散る汗)

IMG_0908.jpg

娘は私が前回作ったポップアップカードのクリスマスバージョン。
すごい真剣に作ってました。

IMG_0898.jpg
IMG_0901.jpg

IMG_0909.jpg

娘も6歳になり、一緒にWS受けれて楽チンですが2歳の娘がいるので結局集中してはできないのでしたあせあせ(飛び散る汗)

偶然 道内で活躍&仲良くしてもらってるiks_factoryさんにも会えて、嬉しい1日となりました〜。

23484851_1408050865974462_1359928145_o.jpg

 11月のキットはまだペーパーが届いてないので、末くらいになる模様。
もうしばらくお待ち下さい。

 最近作った作品はインスタでアップしてるので、おヒマな時に覗いて見てくださるとうれしいです。
abikokana でアップしてまーす。

 今週は17日(金)女性誌ンターで講座いつもどおりであるので、よろしくお願いしまーす。






















posted by wine_cheese at 21:58| Comment(0) | スクラップブッキング