2018年02月14日

今年こそは!

 お久しぶりです。
というか、まだブログ続いていたんですねかなあせあせ(飛び散る汗)
3ヶ月もあいてしまってたとは!!
最近更新してないなーくらいな気持ちでしたが、とんでもない!
今年こそは、もう少しマメなアップを懲りずに目指すのでおつきあい下さいませ。

 まずは取り急ぎ2月のキットをご紹介します。
『WINTER MEMORIES』
毎年1つは冬のレイアウト作りますが、今回はポップなテイストで八分音符

IMG_1426.jpg

 今回のテーマはステッチ風ですハート
ちょっとステッチいれると、不思議とカワイくなるんですよね〜。
ペンでちまちま描いてもらうので、作業はかわいくないですがあせあせ(飛び散る汗)

 左下のお家、仕掛けになってます。
両端のタグを引っ張ると隠し写真が出てきます。

IMG_1427.jpg

この仕掛けすごいよくできてます!
自画自賛じゃないですよ(笑)
スクラップブッキング専門誌の「ラブメモプラス」8号のDTメンバーである三上先生のDTワークにあった仕掛けです。
作ってみたら楽しい八分音符
ぜひみんなで作ってみましょうね。
仕掛けの中身が早く気になる方は、先生のブログで予習してみてくださいね。

http://haruruscrap.blog.fc2.com/blog-category-21.html#entry548

次はこのロープウェイ、お気付きの方もいるかもですが地元の天狗山イメージしてます。
地元あるある(笑)

IMG_1428.jpg

そしてくまちゃんが持ってるスキーはジャーナルカードになってるので、取り外しも可能です。
書くとこいっぱいあるので、思う存分書きましょう!

IMG_1430.jpg

 今週の16日から作成可能なので、メイン写真1枚と1.75正方形くらいの写真2枚ご用意下さい。
キットは1300円になりまーす。
よろしくお願いしまーす!

posted by wine_cheese at 11:18| Comment(0) | スクラップブッキング