2016年08月17日

撮影会のサンプルできました〜☆

 今日はここ数日のお天気とは打って変わって、台風の影響で大雨です。
撮影会の時は、ホント晴れててよかったです(⌒-⌒; )

 早くも先週の撮影会の写真が出来上がってきてます。
どの写真もステキ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
やはりプロの撮った写真は違いますね!!!
写りはクリアで、発色もキレイ☆
ロケもスタジオもバックの植物のグリーンとのコントラストがステキです♡
スクラップブッキングはやっぱり写真が主役なので、こんなステキ写真で作れるなんて嬉しくてテンションあげあげです♪───O(≧∇≦)O────♪
どんな仕上がりかは、お渡し当日までお楽しみに♫

 そしていよいよその写真でスクラップブッキング体験していただきます。
今回は嬉しいことに7人が全くのスクラップブッキング初めてさんです。
はじめてでも簡単に楽しく作れるレイアウトにしてますよ!
なのでご安心を!

 まずはポップなレイアウトから。
ペーパーは、この2枚プラス白のペーパーです。

DSC_0209.JPG

それをこんな感じに仕上げました!

DSC_0197.JPG

思いっ切りポップな感じに〜。
タイトルは『HAPPY』。
実は仕掛けもありまして、HAPPYをクルッと回すと・・・

DSC_0198.JPG

中に小人さんが2人隠れてます。
さらにクルッと回すと・・・

DSC_0199.JPG

小人さんとジャーナル(説明文)も!
後からお子さんと見た時、一緒に楽しめるように作ってみました♪(´ε` )
蝶や蜂さん、お花や太陽などロケの公園によく合うと思いまーす☆


 そしてもう1つははシックな感じのレイアウトに。
タイトルは『YOU ARE MY SUNSHINE』。

DSC_0208.JPG

こちらのペーパーで作りました。
夏らしいペーパーで、一目惚れして買ったペーパーです♡

DSC_0200.JPG

ペーパーに合うように、貝殻なんか貼ってあります。

DSC_0203.JPG

もちろん本物の貝ですよ!
あとネットの柄があったので、ネットも貼ってみました。

DSC_0204.JPG

そしてタグを挟めるようにしてるので、タグの裏にジャーナル書いてもらいますよー。

DSC_0201.JPG

 今回はこの2つのサンプルからどちらか1つを選んでいただきますね。
各10セットご用意がありますが、教室に来て頂いた順に選んでいただくので早いもの勝ちになります!
ご希望のキット選べないこともあるので、ご了承ください。
作成日や場所は、ご相談に応じます。
ご自宅がいい!とか教室のある金曜日これないので別の曜日にして欲しいなど。
気軽にお問い合わせ下さい。
女性センターで作成する場合は、託児の事前予約が必要なのでお早めにご予約お願いします。

 今から作ってもらうの楽しみです♫
ご予約、お待ちしてまーす☆〜(ゝ。∂)




posted by wine_cheese at 01:52| Comment(0) | スクラップブッキング
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: