2016年08月28日

フォトジェニックキッズ DE スクラップブッキング☆ 作成編

 先週の教室は、私事ですが下の子が熱でお休みさせていただきご迷惑おかけしました。
撮影会の作成楽しみにしてくださってたのに〜〜。
その分、今週の教室がすごく待ち遠しかったです☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

 前回、撮影会の写真で作ってもらうサンプルを紹介しましたがいよいよ作成に入ってもらいました。
キット『HAPPY』と『YOU ARE MY SUNSHINE』= POP vs エレガント、各10セットご用意がありました。
どっちかに希望が集中してしまうと、希望通りのキットで作れない人が出てくるかも( ;´Д`)
と内心ドキドキでした。
が、26日にご参加の8人は見事に半々に分かれました!
やったーーー!
そして教室に参加できずキットお渡しの2名も半々、27日のご自宅レッスンの方はHAPPYを。
ややPOP系が優勢なものの5対6でいい勝負。
どっちのキットが人気なのか!?なーんて予想するのも楽しかったりします♫

 教室での作成風景は、こんな感じでーす。

IMG_6746.jpg

ひたすらハサミでチョキチョキが多かったので、時々無言でみんなでひたすらカットする場面も。
すごい集中力!

IMG_6749.JPG

IMG_6748.JPG

『YOU ARE MY SUNSHINE』でーす☆

IMG_6751.jpg
IMG_6754.jpg
IMG_6757.jpg
IMG_6752.jpg

貝を貼り付けた接着剤が乾かないというプチアクシデントもありましたが、ヒーターで乾かしてなんとかなりました(^_^;)

続いて『HAPPY」♡

IMG_6772.JPG
IMG_6759.JPG
IMG_6753.jpg

特に『HAPPY』はどの絵柄も可愛くてあっちもこっちも使っちゃおう!なーんて考えてたら、カットする量が半端ないことに(゚Д゚)
す、すいません!
おかげで一生懸命手を動かしても2時間以内に終わらないことに(T . T)
カット途中に手が疲れたと手のストレッチしてる場面も!
す、す、すいません!!
時間は過ぎたもののなんとかほぼ完成!
おつかれさまでした!
でも大変だった分、達成感は大きいですよね!
ねっ!!

そして作成風景は撮り忘れちゃいましたが、ご自宅でのレッスンで仕上げてくれました〜☆

IMG_6767.jpg

 みなさまお疲れさまでした〜☆〜(ゝ。∂)
楽しんでくれたなら、うれしいです♡
是非、おうちで飾ってくださいね。

今週もまだまだ撮影会の作ってもらいますよー。
次回もご紹介するので、お楽しみに〜♫
posted by wine_cheese at 22:38| Comment(0) | スクラップブッキング
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: