2016年09月11日

作成編その2〜続々完成してまーす☆

 まだまだ続く、撮影会の作成編!
先週は一気に5名!
しかも全員スクラップはじめて!!
おまけにみんなベビちゃん連れでのご自宅レッスンでした☆
はじめる前はみんな口々に『終わる気がしない・・・』なーんてつぶやいてました(笑)
余裕を持って朝9:30からのスタート!
順調にサクサクと・・・なーんてわけがない!
早速ぐずり始めるベビ達( ;´Д`)
スクラップする係と子供の面倒を見る係に別れても母達のいつもと違う雰囲気を感じ取ったのか、グズるのが止まらない子も。
子供あやしつつ、チョキチョキカットする場面も;^_^A

IMG_6803.JPG

それでも14:00頃には全員無事完成!

IMG_6808.jpg

ベビちゃん&お母さん達お疲れさまでした!

 教室でも続々完成!
この小人のレイアウト『HAPPY』は、ほーんとペーパーのカットが複雑&多くてご苦労をおかけしました。
前回ギリギリで完成されなかったのも無事完成!

IMG_6843.jpg

今回はさらに初めての方も『HAPPY』作ってくれました。
慣れないハサミでの大量なカットに、集中して無言になりつつの作成。
出来上がった時は、達成感いっぱいの笑顔でした♪( ´▽`)

IMG_6931.jpg

 そして別の時に開催してたフォトスさんの写真で『YOU ARE MY SUNSHINE』作ってくれた方も。

IMG_6844.jpg

前回『HAPPY』も作ってくださったので、唯一の両方コンプリートですね!


 撮影会ご参加の方の作成、残り2人となりました。
この時点で、『HAPPY』は完売!
HAPPY』と『YOU ARE MY SUNSHINE』= POP vs エレガントは、僅差で『HAPPY』の方winner!!
でも片方に人気が集中したわけじゃなかったので、私もホッとしました。
チョイスする時も「迷う〜」と言ってもらえて、内心ニンマリv(^_^v)♪
撮影会の写真はどんな仕上がりかしかも写真2枚が縦なのか横なのかわからない中での、どちらも対応できるレイアウト作りで悩みながら作ったので苦労がむくわれました♫

撮影会では、スタジオフォトスさま本当にお世話になりました。
通常今回のお値段では写真代にも満たないんですよ!
撮影会が実現したのもフォトスさまのおかげです!
ありがとうございました。

http://studiophotos.jp/?eid=1

今回の撮影会もすごく好評だったので、また来夏も開催予定!!
お楽しみに〜♫

 
 撮影会の作成が終わった方たちは、自由作成しててもらいました。
7月の3部作キットも完成させてくれました〜♪( ´▽`)

クール☆

IMG_6928.jpg

ポップ♫

IMG_6927.jpg

スイート♡

IMG_6929.jpg

 どれも可愛い仕上がり♡
ベビ写真、やっぱり癒されますね*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

そしてはじめてきてくれた時に作ってくれてたの無事完成した方も。
はじめて作り始めたのより、後から作ったやつの方が先に完成してましたが(笑)

IMG_6930.jpg

 生まれたてのベビ写真♡
こういう記念の写真で作るのが、スクラップブッキングの醍醐味ですよね☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


 最近自分の作品載せてなかったので、久しぶりの登場!
有名先生のキット買って、作ってみました。
なんて素敵なレイアウト♡女子力満載〜♫
いつも変顔写真多いので、合う写真探すのが大変でした(笑)

IMG_6905.JPG

 9月のキットは、秋のペーパーで作る予定ですよ♫
9月23日やりまーす。
材料は取り寄せなので、サンプル出来次第アップします。
お楽しみに〜☆〜(ゝ。∂)


 次回の16日のスクラップブッキング教室は、先生お招きしてスイーツデコ教室に変身します!
いまからワクワク♡

そして、30日は教室お休みなのでよろしくお願いします。







 
posted by wine_cheese at 02:07| Comment(0) | スクラップブッキング
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: