2017年01月29日

鬼のようなカットです!

 毎日寒い日が続いています。
こっちはまだまだTHE冬って感じですが、SB業界ではどんどん春のペーパーが発売されています。
2月はバレンタイの月ハート️なので、次のキットはバレンタインラインで作ってみました光るハート

『Fabulous』(とても素晴らしい)
IMG_8643.jpg

今回はゴージャスにフラワーや羽などエンベリも盛り盛りですきらきらきらきら

IMG_8633.jpg

華やか〜きらきらを目指してみました光るハート
がしかし、白鳥が優雅に見えても水面下でめちゃ足動かして大変そうなのと同じに、華やかの裏には努力が必須!
コレ、ハートにペーパーくり抜いてもらいます・・・。

112035644.jpg

地味にハサミでひたすらチョキチョキ・・・が嫌な人は、くり抜くだけでもいいですよ 笑。
鬼のようなカットアウトになります( *`ω´)
みんなファイト! 大笑

IMG_8606.jpg

くり抜いちゃえば貼るだけなので簡単に完成!

ちょっと待った!!
今回はそこで終わりじゃありません!
裏にもLOあります。
せっかく頑張ってくり抜いた残りのペーパーもつかちゃいましょう(^ ^)
ケチ・・・じゃなくECOでε-(´∀`; )

「LOVE』

IMG_8644.jpg

裏側なので保管するとき邪魔にならないことを考えて、こっちはならべく平面で作りました。
とはいえ、華やかさもほしいのでここをちょっとだけ盛りました。

IMG_8637.JPG

最近は在庫を作らないように意識してるので、今回のキットはほとんど余すことなく使い切ります。
残ったのなんとこれだけ。

IMG_8642.JPG

ECO、ECO〜♫

表がたて写真1枚、裏が3.5インチ(写真のたての長さくらいの大きさです)のサークルにカットするので、タテヨコ7.5cmの正方形に収まる写真が2枚と小さめに写ってる写真1枚ご用意ください。

IMG_8638.JPG

これは小さめ写真ですね。
2と1/2インチ(6.3cmのサークル)にカットされてます。
LO的に左向いてる鬱てる写真は避けてください。

私はマタニティ写真に合わせました。
ベビーや子供の写真でも合いますが、オススメは結婚式かな☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
普段子供写真の作品が多いので、この機会に是非自分写真で作ってみても〜(ゝ。∂)

キット料金は裏表合わせて1600円になります。
1度に2度おいしい、お得なキットになってますよ。
2月3日から作成できますのでお楽しみに〜♫

 27日の講座は主に自由制作でした。
札幌にお引越しされた方が遊びに来て、サクサクっとクリスマスキット作ってくれました♫


IMG_8611.JPG

久しぶりに来てくれて、嬉しいひと時きらきらきらきら
是非またいらしてください( ^ω^ )

そして素敵なガーランドも完成された方たちも星2

IMG_8610.JPG

IMG_8609.JPG

ガーランド、壁に飾るとめちゃめちゃ可愛いんですよねハート
もう飾ってくれたかなー。

秋のレイアウト完成された方も枯れ葉

IMG_8608.jpg

左下にもクマちゃんが!
かわいいドキドキしているハート

そろそろインフルが流行りだしてきたそうです。
体調に気を付けつつ、SB楽しんでいいきましょう( ´ ▽ ` )ノ


















posted by wine_cheese at 09:25| Comment(0) | スクラップブッキング
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: