,現在5歳&1歳の娘を子育てしているママです。小樽市を中心にスクラップブッキングの活動をしています。アート&クラフトDUO 認定インストラクターです。レッスンの他、趣味や子育てなどの日々を多く綴っています。" />

2017年07月08日

イベント行ってきました〜(その2)八分音符

 その2のイベントは、6月24・25・26日に札幌大通り公園6丁目で開催されたKids花フェスタでーす。
三上先生がWSで参加八分音符

IMG_9768.JPG

初日の24日に、ちょこっとWSのお手伝いをさせて頂きました。
WSはカラフルなフラワーで彩ったロゼッタ♡

IMG_9763.JPG

いっぱいのお花をお好きに色づけできるフラワーのカード♡

IMG_9764.JPG

子供だけではなく、大人ももちろん楽しめちゃいマス八分音符
みんな真剣!

IMG_9760.JPG

雨も降る悪天候の中、小樽から遊びに来てくれました!
きゃー、嬉しいハート

IMG_9664.jpg

IMG_9673.JPG

写真持参で酢滝なロゼッタ完成!
さすがきらきらきらきら

 私的にはロゼッタが写真も飾れるしオススメかなーと思ったら、ご来場のお子様達にはフラワーのカードが人気でした。
自分でパステルで色塗りがよかったのかな?
そしてムスメもやっぱりフラワーカードをチョイス。

IMG_9667.JPG

IMG_9663.jpg

無事完成きらきらきらきら

IMG_9674.jpg

WSにはISA交流会でお会いしたまおまおさんとご一緒させて頂きました八分音符
記念撮影〜カメラ

IMG_9761.JPG

他にもいろんなWSあって、ムスメはいろいろ作ってました。
デコスイーツ♡

IMG_9713.jpg

DIY♡

IMG_9714.jpg

コレ、スタンプや転写シールでお好みにリメイクしていくんですが私もムスメとおもいっきり楽しんじゃいました八分音符

IMG_9676.JPG

他にも魅力的なWSブースや屋台がいっぱい!
もっとやりたい!というムスメを説得するの大変でしたあせあせ(飛び散る汗)
下のムスメはもちろんWSなんぞできるわけなく途中ぐずりつつの看板の前で記念撮影カメラ

IMG_9670.jpg

この夏、楽しいイベントはまだまだありますよー。
8月10日はママまつりでWSあるそうです。
要チェックです!

https://sapporo.magazine.events/area/chuou-ku/28946.html












posted by wine_cheese at 00:54| Comment(0) | スクラップブッキング
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: