,現在6歳&2歳の娘を子育てしているママです。小樽市を中心にスクラップブッキングの活動をしています。アート&クラフトDUO 認定インストラクターです。レッスンの他、趣味や子育てなどの日々を多く綴っています。" />

2017年08月13日

撮影会のサンプルできました八分音符

 ただいまお盆の真っ最中ですが、みなさん帰省や旅行にと忙しいかな?
我が家もこれから帰省しますが、その前になんとか撮影会のサンプル完成しました!
今回も2パターン作りました。

グリーンメインの『Love』

IMG_0133.jpg

ブルーメインの『Love You』です。

IMG_0129.jpg

はじめてのかたでも作れるように、ペーパーをカットして貼るのがメインの簡単な作りになってますのでご安心を!

撮影会の写真が草原だったり、バックにほんのり海が見えたりなのでどちらも合うようにチョイスしてみました。どちらか選んでいただきますが、数に限りがあるのでそちらかに偏って多かった場合は抽選となりますのでご了承ください。

作成は女性センターでは25日(金)から、ご自宅などご希望の場合はお盆明けからご都合のいい日にできますので、ご希望日をお伝えください。
楽しくみなさんで作るの楽しみにしていまーす八分音符

 
 8月10日に開催された「ママまつりin札幌」無事終わりました〜!
夏休みのせいもあり、とってもたくさんの来場者が。
スクラップブッキングのブースも大賑わい。

IMG_0117.jpg
IMG_0139.jpg
WSは主に幼稚園児〜小学生の女の子たちが多かったように感じました。

特に人気だったのは、足形手形のフォトフレームきらきらきらきら
客層が赤ちゃん連れのお母さんが多いので、これを機に手形とってもらおう!って感じだったのかな?
赤ちゃん抱っこしてるため、作成は先生と私がやったのでてんやわんやでお昼はおろかトイレも行けないくらいでしたあせあせ(飛び散る汗)
お子様の名前のガーランドのオーダーも4つほどいただき、それも同時進行のうれしい悲鳴!

IMG_0118.jpg
IMG_0120.jpg
IMG_0121.jpg

精魂尽き果てましたが、達成感いっぱいの心地よい疲れでした〜。
三上先生、ありがとうございました。

 次のイベントは18日に、スクラップブッキングイベントに参加してきます。
こんどはお客さまとして〜。
たくさん楽しんで来ちゃいますハート
つぎのレポもお楽しみに。



posted by wine_cheese at 08:13| Comment(0) | スクラップブッキング
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: