️,現在6歳&2歳の娘を子育てしているママです。小樽市を中心にスクラップブッキングの活動をしています。アート&クラフトDUO 認定インストラクターです。レッスンの他、趣味や子育てなどの日々を多く綴っています。" />

2017年11月21日

ラブリーなクリスマスハート

 まだ11月ですが、一足お先に今月はクリスマスレイアウト作っちゃいましょー!
クリスマスペーパーは毎年たーくさんの種類が発売されてるので、どれを使うかいつも迷いますが今回はホントに迷いましたあせあせ(飛び散る汗)
今年は去年の黒ベースと打って変わってピンク色光るハート
クリスマスは赤と緑のクリスマスカラー使うので、はっきりした色合い多いのですが、今回はピンクでふんわりした感じになりました。

DSC_6886.JPG

画像じゃわかりませんが、立体感結構あります。

DSC_6888.JPG

ポインセチアも1回バラして組立てて立体感強調してみました。

IMG_0932.jpg

DSC_6889.JPG

 写真は後から貼れるようにしてるので、是非このラブリーなピンクに合うような写真撮って下さいねきらきら
こちらのキットは1200円になります。

 今回使ったペーパーなんですが、カットアウトする絵柄がいっぱい!
私のキットにはよくある鬼カット(笑)
カット絵柄あまりに多くて、とっても使い切れませんでしたあせあせ(飛び散る汗)

IMG_0945.jpg

なので使い切るために、もう1つレイアウト作ってみました。
こちらはクリアシートに残ったカットした絵柄を貼るだけの簡単レイアウトにしてます。

IMG_0942.jpg

バックにミストとアクリルの白で飛沫を飛ばしていますが、アクリルシートにミストは馴染まないのでアクリルだけをオススメしますあせあせ(飛び散る汗)

クリアなのでお手持ちのお好きなペーパーに合わせて飾るとまた雰囲気違いますよー。

IMG_0943.jpg

おまけのこのキットはご希望される方は1つ目と合わせて2000円です。
ご希望者は事前にご連絡お願いします。


 24日の女性センターの講座の前に、祝日の23日(木)札幌ドームでイベントがあります!
私もお手伝いで参加するので、お立ち寄り頂くと嬉しいです。
お待ちしてまーす!

ハピママチラシ.jpg

 













posted by wine_cheese at 13:25| Comment(0) | スクラップブッキング
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: