2014年03月14日

自分だけのオンリーワンを! 

 本日の教室は、人数最多更新の7名でしたよー!
満員御礼♪ありがとうございました。

 完成した作品紹介していきまーす。

IMG_5906.jpg
 
*2歳のお誕生日に自らケーキのデコレーション&手づかみで食べてるシーン。
ワイルドだぜ!
ポップな柄のペーパーでうまくまとめてますね。
つーか、すごい頑張ってまとめてたんですよ!
実はスタンプした所をキラキラさせたり、苦労して切り文字&薄いペーパー使ったりといろんなテクを駆使してる技ありな作品です。
そこんとこ旦那さまに説明して、是非褒めてもらって下さい  笑。

IMG_5907.jpg
 
*2人目生まれる前夜の貴重なシーン。
いやーん!セピア色のこの写真は、このままでも十分素敵すぎ!!
それが淡いグリーンの台紙でスクラップすることで、さらに素敵さが10倍いや100倍増しですよー。
セピアの写真を使うこともこのレイアウトも是非マネさせてもらっちゃおうっと。

IMG_5908.jpg
 
 *牧場にご家族で出かけたシーンです。
柵を連想させる台紙はシックなのに、お子様の元気な様子の写真といろんな飾り付けでポップに!
タイトル通り作品見てる人もHappy Timeを共有できますね♪

 
 教室では、どの方も初めての作品は同じ条件で作ってます。

 1 パターンペーパー(柄つきペーパー)大小各1枚づつ
カラーペーパー(無地ペーパー)×2色
 2 ステッカー6枚
 3 ボーダー(柄ペーパー)を細くカットしたもの 
←ピンク系とブルー系からどちらかチョイス
 4 ボタン5ヶ 
←ピンク系とブルー系からどちらかチョイス

でも選ぶペーパーでガラリと雰囲気違うものなのがおわかり頂けたんじゃないかな。
是非スクラップブッキングで、あなたのオンリーワンの作品を作って下さいね☆












posted by wine_cheese at 23:16| Comment(1) | 教室
この記事へのコメント
かわいー♡
他のを見ると、わたしもまだまだ色々作りたいなーと思います♡
それにしてもそれぞれ雰囲気が出ていて素敵ですぅ。
Posted by だだんだんママ at 2014年03月15日 08:58
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: